キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はたたたた

食べすぎです。   q(-_-)p
歓送迎会、おつかれさん会・・・もろもろで毎晩飲み食い歩き、ほとほと胃が・・そこに混じりこんで影に日向に忍び寄る様の下腹部重(苦笑)。ここ3日くらいスカ~リさん模様のお腹です。むむむ残念至極。|||(_ _。)|||    ・・と思いながらこれ打っている今、おトイレに飲み食いの結果(笑)を処分しに向かったらば、やはり。とほほのご出血です。残念な気持ちと同時によかったの気持ちもあり、このおやすみにはっきりしてくれてありがたいところも。でもなによりも自分に言い聞かせてきた今週期、残念至極はかわりませぬ~
09:55 | 3周目 2008 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たらりら~ん

今日は排卵チェックに病院へ朝から。
本日は職場では催し物があったりして変則行動ばかりで、わたしもその変則+病院ということで変則まくりで今これ、打ってます(笑)。無事排卵はしている様子。おそらく今回は拡張工事をした日の夕方6時から7時ごろに排卵したという体感があり。だからもしこの体感がわりと正解だったらば(笑)、AIHは排卵後約16時間後くらいにやったことになるのかなぁ。それまでたまごちゃん、ちゃんと生きててくれたらいいのになぁ。期待うすかしら。AIHを木曜(3/6)午前10時ごろにやって、その後、とろっとした出血がおトイレ時にありましたが、それ以外は全く今回の一連のことで出血は見ませんでした。でも、AIH後から生理時の鈍痛のようなものが下腹部を襲っていることが多い。これはきっとはじめてちゃんと子宮内にオットくんの精鋭部隊たちが届いたという証なのかなぁなどと思いながら過ごしています。
ま、自己暗示をかけて、そっとマツ。
10:58 | 3周目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

するりと完了。

術後、初AIHを今朝9:30から受けてきました。
昨日のはどうもやはりうまくいったらしく、AIHはするするとあっという間に終わりました。はへー、みんなはこんなにするすると終わっているんだなーと驚嘆。出血もその場ではなく(帰宅して夕方にトイレで、体内に残っていたらしき血の塊がでましたが、今日の施術か昨日のせいかは不明)、なんてこったい、あの最後の一刺し的チクリを我慢さえすればこんなにスムーズに終わるんだなぁと。びっくらこいた。
でも次回のAIHまでこの施術の効果で子宮頚管が開いたままとは限らず。また1からかと思うとかなりめにへとり。ま、なにはともあれ、今回はするりとことが運び、やった甲斐がありました。
次周期のAIH予定日の辺りは、職場が春休みで一週間のおやすみ予定です。だからきっとスムーズに日程調整に頭は悩まさずに受けられると思うと、それだけでちょっと安堵感大。
いかんいかん、できてるできてる!(呪文をかけよう)
18:57 | 3周目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
