キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day9 (low 9) 36.15

ハローおひさしぶりつづきです(^-^;)
先週17日(土)にして、今日は9日目。相変わらずの多忙を生き抜いております(笑)。なんだか引き続きの仕事っぷりで意識も変性してきている風で。いつも意識が開きっぱなしになっているようで、なにもかもの刺激や情報が同じ分厚さで入ってきてしまい。選択するというバイアスがかかっていないようなのです(汗)。ヒライとるな。
そんななか、今期こそは病院行こうか、とオットくんといいながらも、またもや仕事の忙しさに(オットくんも今締め切りが多々迫っていて…)かまけて行っていません。コンナコトデイーノダローカと思いながらもコレデイイノダになってしまっています。
09:58 | 2週目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

day26(high12) 36.65

なんだかこのごろ仕事で自分の求められる役割が予想以上にたくさんある、っていうことにうすうす気がついてきました。(今更か!)そのせいか、常に気の張っている状態が続いていて、ひとつひとつを細やかに見る力はわたしなりについてきているような気もしないでもない(自分慰みもあるかなぁ。笑)のですが、やはり張ってあっちにもこっちにも意識を広げて生活をしていると、さすがに疲れもやってきていて。大きなミスをしてるんじゃないかとふと思うことがあります。
でも今は充実してきてしまっているのですよね、仕事が…それで授かりたいという気持ちが今こっちに取られてしまっていて…それでいいのか、という不安もありながら、でも苦楽しい(笑)から、そっちに意識は行っていて。だけどそういう状態を身体は察知しているようでこのところ記憶に残っている夢がものすごく多くなってきています。仕事柄、無意識の近くにはいるだろう時間は多いとは思うのですが、それがさらに増え続けている風な気がするのです。(コッチカエッテコーイ。笑)

春一番が吹きましたね。すごいなぁ早すぎるなぁ。2月中頃春一番は沽券に関わるのか冬も今日は頑張って冬らしくしている感じがする。でもそれにしてもやっぱり日向はもう春。3月気分満載ですよね。そんな陽気(とまではいかないか)の中、わたしも夜寝ていたら暑くって暑くって。ねこ2匹がいつものごとくわたしを取り巻いて寝ているのですが、暑くってしゃーない、という風デス。夫どのも暑いから、と遠ざけられているかも。ごめんね、だはは。
14:56 | 1周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

day19(high5) 36.67

ひゃーひさかたぶりの書き込みデス。
(あらららFC2ってば新しいコマンドが増えていてびつくり)
1月は28日にわたしにとっては大きな仕事上のイベントが控えており、ごったがえして過ぎていった感大であり、もともとものぐさなユノヤチャンとしては1週間以上書かないと、もう更新できない(苦笑)ようになり、どーでもよくなってしまう質が発揮され… (TдT)このような次第に。しかも今周期は未だ体温に興味をもつ余裕までなくなっている引き続き哀しき多忙な有り様。とほほ。そんなこんなで今週期はズサンを極めて過ごすことになってしまいそうなのであります。ま、それもアリか?! ってかアリなのか?!(笑)
15:45 | 1周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
