キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふらふら迷う

yunoyaちゃん、初日です。(4/13現在) 今回はさらりとちょっぴり残念という感じ。今期、書いていたように病院に行って、先生に次のステップについてお聞きしてこようという気持ちは満載あるのですが、4月からはじまった新しいお仕事の加減などなどもあり、なんとも予定が立たない風。どうしようかなー。この忙殺状況の中、無理するのが辛い。行けたら、中、とかそういうことには特にこだわらず、気楽に行ってみようかなと思います。いけなかったらまた次回周期ということで。
でもなるべく早めに1cmのミニミニ筋腫とどう付き合うかを話し合いたいのだけれど・・・ふむ。
q(-_-)p
21:47 | 4週目 2008 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふりゃふらと

ふりゃふらとなんとなく、今週期はおやすみにして、ひさかたぶりに検査薬さえ使わないでしたいときになかよし!みたいな周まわりにしてみました。ちょびっとくらいおやすみしてもイイヨネ的な雰囲気デス。特に疲れた、とかもう諦める!とかそういうわけでもないのですが、なんとなくそんな気分になりました。前周期はわたしにしてはがんばったので、そういうのもありかな、と自分にゆるゆるしてやってみている感じかなぁ。オットどのも「そうしよう、そうしよう」という感じです。
結果、やりたいときがしたいとき!(笑)とゆーことで、3/28(金)と4/3(木)になかよしなかよし(笑) 
次周期は一旦病院には行って、どのような方法で次は考えたいと先生はお考えですか??と予定通りお伺いしてみようと思っています~
06:46 | 4週目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
