キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あうGW。

昨日やっと、Day7にして病院へいけました~。ふぅ。内診をしていただき、やはりまだたまごちゃんは育っていない様子で、土曜日にふたたびたまごちゃんチェックに行くことに。そして、今回は「自然なAIH」の予定でしたが、これまたやはり(笑)の、GWによって、超自然周期になってしまう運びとなりました~。予想はしておりましたので、このGWになかよくしちゃおう!と思います~
19:56 | 5周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

きたきた

やっときました!チャン! 昨日仕事中に眠たいなーなんだこりゃと思っていたらば、夕刻にお出ましに。今朝の目覚めの感じは確実にそのような、といいますか、そして本格的に今朝でした。金曜日には病院にいって今周期はどうするかをより具体的にお話し合いしてきたいと思います。先生曰くの「自然なAIH」(笑)という風にカルテには記されていますが、GWのおやすみと重なる時期なのでどうなることやら・・・すべてはたまごちゃんと暦のみぞ知る!
06:43 | 5周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

じぐざぐ。

お薬のせいか、体温が自分にしては珍しくジグザグ。ジーグザグザグジグザグジグザグひとりきり~♪とゆー感じです。時折ちくり痛みも感じられます。昨日今日辺り、Bigオリモノがありましたので、やっと排卵デショーカ、と、機能回復期待して見守り続行中。
18:25 | 4周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
