キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とうとう今週末から。

とうとう今週末からスプレキュアちゃんです。そうしてやっとのIVF周期に突入予定。仕事のやりくりを今回もすでに暗々裏々?にすすめてきています。予定組んでいるように人間の想いに添って進んでいってくれるといいなー。前回大なかよしでもないけれど、大嫌いでもない微妙な関係を保っていたオーソM錠とは、今周期もぼちぼちの関係性できています。漢方との兼ね合いも合ってマイルドな間柄になれているのかな?とも今思えばですが・・どうなんだろ。そんなM錠ともあと今日を入れて4日のおつきあいとなりました。これが最後となるといいのですが・・ ま、こればっかりは神のみぞ知る。前回のIVF前にもそうは思ってはいましたが、やっぱり最先端医療ARTといえども、やはり最後は神のみぞなんだなぁと体験を通して改めて感じ入った次第。そういう気持ちは忘れないでゆきたい、と思います。

それにしても早くスプレキュアを点鼻したい、激しくしたい(笑)。
16:27 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はじまりましたM嬢。

月曜の夜から、はじめています、M嬢(錠)とのおつきあい。
飲んで寝たら本当にすぐ高温になりますなぁ。威力つよいですねぇ、本当に。翌朝はやはり目元が腫れたアノ感じになっていまして、とほほ。ま、つかず離れず(謎)で3週間、やり過ごしたいと思います。漢方の先生に会いに行くのも、切れているのに先週もいけず、今日は時間をやりくりしてなんとか行けるといいなー。
07:23 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お待ち申し上げておりました。

台風とともにやってまいりました、チャン。昨日から低温期に入った模様でしたが、今朝やっとのことで赤いチャン登場。でもなんだか梅干を焼酎の中で大きめにつぶしたみたいなのが、おトイレ時にでてきただけで、反応はその後も今日一日あまり多くはありません・・軽い頭ぼぅっと感とか下腹部だる重感はしっかりとタズサエテオルノデスガ。
そこで、病院に速攻電話をしてみました(笑)。詳細を説明して、結果、4日後の10月12日からオーソM錠開始と相成りました~。11月1日にM錠(嬢。笑)とのお付き合いが終わり予定。そして、その2日前(10月30日)からスプレキュア第二弾がはじまります!密やかにスプレキュアが大好きになっているわたしとしては、これを再びさせると思うと何故かわくわくシテイマス。前回もスプレキュアはもう今日までね、と言われたときのかなり強烈な寂しさに、思わずもうさしてはいけないのに、注してしまいそうになっていたほど。ヤッパリ変態カ!
いや~なにはともあれ、おおまかな予定が立ってきてくれたのがなにより!
今日はチャンもはっきりときてくれたので、新しい門出に思わずChinzano&わかさぎ(天麩羅にしまする)を買ってきてしまいました。
はよぅお帰り~>オットどの。
17:44 | IVF準備周期その2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

遅れてやつはやってくる

先週土曜辺りにチャンできるかなぁ~と期待していたのですが、今日に至ってもなかなかどうして、いらっしゃいませぬ。ふむ~。どうも体温推移から逆推測するに、思っていた9月21日~22日あたりの排卵ではなく、どうも25、26日辺りに排卵だった様子。そうだとするとかなり今周期は遅れ気味だったってことなんでしょうね~。一週間近く予定が遅れていて、いくらわりときっちりチャンなyunoya bodyであっても、やはり体外の荒波の前には影響受けまくりな状態になっているのでそーか。確かにIVF後の排卵は無排卵の人が多いそうですもんね・・排卵が遅れるくらいはフツーなんだろうなぁ。
・・・いづれにしても、仕事柄2,3ヶ月前には予定が詰まっていく内容の仕事で、しかも代打が効かないので、11月の採卵あたりの時期の調整を今もう既に始めているのですが、それをずらさないとダメになっていく可能性大。 はう~そっちが大問題だ~ 
20:58 | おやすみ期①2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
