キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day11(低day11)36.05

本日は晴天なり。寒いのが今日、yunoya地方では緩みました。でも職場では冷えのぼせまくって一日を過ごしたわたくし。やはり夜になって帰宅してから風邪っぽい。結局今週はご飯らしいご飯も作れないままに、毎日のお弁当もおあずけでばく進中デス。ごめんよ、オットどの。しかし、相変わらず明日の木曜までにしなくてはならない仕事は終わらず。軽くしんどいの続きと仕事の切迫度できゅうきゅうです。踏ん張れ、わし!
そしてそして。
帰宅して「あ!」(゚д゚) と気づく。
わたいったら、排卵日全然気にかけてなかった!!(゚д゚)?病院も今期は行って検査してもらうとか行ってたじゃないか!!大急ぎで夜のトイレ。帰宅して駆け込み、検査薬を試してみる。
ががーん!!∑( ̄ロ ̄|||)   
やっぱり、やっぱりLHサージあがってる!!Σ(^o^;)
ショ、ショックー!
ま、こんなこともあるわいね。でもま、今までの反応では、こういう日の翌日の検査でちょい薄色になっていたらその日が排卵ということもわたしの場合、あったような気もするので、疲れているから今日はなかよくはせず、明日、明日ね。(笑)
10:01 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day12(低day12)36.12 | top | day10(低day10)36.24

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/102-3d979fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
