キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day12(低day12)36.12

本日までのお仕事、なんとか無事に間に合わせる。でも自分のことを仕事を通して振り返らざるを得ない内容の課題だったので、この一週間はしんどいけれどやりがいもあり。ま、なんとか。
そして今日は最後の名古屋出張が夕刻から夜。ここまで2年4ヶ月、走り続けて名古屋に行っていましたが、それもとうとう再来週の木曜でおしまい。感無量であります。実質、内容の詰まった研修は今日が最後。残りの一回はレビューセッションとなるので、今までの振り返りを先生とするような形デス。いやー。先生、だいすきだったなぁ、今思い返すと。ときどき人を遠ざけるようなときがあるけれどすごく暖かい先生だったと思うのです。こういう人を師匠に持てたしあわせを想う。あと一回、よろしくお願いします、先生。

今日の夜、ひさしぶりに平日外食ということで焼き鳥やへGOし、秋刀魚の串を食べたらこれまた何十年ぶりかの「のどに骨」刺さる事態発生!!われながらびっくり。幼少期以来のSOSでありました。( ̄□ ̄|||)
今日はなかよし。
10:05 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day13(低day13)36.19 | top | day11(低day11)36.05

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/103-0d6736c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
