キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day13(低day13)36.19

おりものさん多し。昨日の名残でしょうか。体重がちょっと落ちてました。なんだかうれしい。
職場で出産の為退職した友人と、産休に入る直前の友人のふたりがわたしの周りには今いるのですが、実はなにを隠そう、今日はその退職した友人の出産日。予定日なんていうゆるい日ではなく(笑)、帝王切開のため、今日なんだ、今日。お産を控えている妊婦さんは自分の周りにたくさん今までいたけれど、こんなに出産までの毎日を身近に過ごした人は彼女がわたしにとって初めてで(なかよしの妊婦友人でも毎日毎週会ったりすることってなかったのね)、なんだか妊婦道に日々つきあっていた気分満載の彼女には特別な想いがわたしなりにあって。なんというか…生まれてくる子の「おばさん」みたいな気分というか(笑)。そんな感じ。無事の対面を果たせていますように。わたしも早く対面しにゆきたいなー。飛んでゆきたい、そんな気分の今日デス。
そして、これから12月いっぱいで産休に入るもう一人の友人の育休期間中、入ってもらう予定だった新任予定の人が、実はご懐妊であったことが今日、判明!!ででぇー!!?うちの職場はなんてクリエイティビティが花開いているのだ!!(笑)わたしもじんわりやんわりあやかりたいと思う驚きの連続な今日なのでした。
10:13 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day14(高day1) 36.45 | top | day12(低day12)36.12

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/104-72629137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
