キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day16(高day3) 36.70

本日は休みなり。少し疲れが溜まってきつつあるなーというのをぼんやり遠くに感じていたのと、仕事が珍しく今日は詰まっていない為、普段なかなか取れない有給をとらせていただき、ゆっくりすごしました。まー、寝てるだけなのですが。(;◔ิд◔ิ)
でも4時からだけどうしても外せない仕事があり(わたしの仕事は代打が効かないのデス)それだけ2時間ほど出てきました。なんだかー今日は頭が痛く。休み、となると不調になるんだよなー、社会人(笑)。どうもそれは偏頭痛の定めでもあるそうです。定めじゃ(チェリー)。
09:18 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day17(高day4) 36.84 | top | day15(高day2) 36.40

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/107-a7f4ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
