キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day17(高day4) 36.84

わりの高温。今日はひさしぶりに向田邦子を合間合間に読みました。って言ってももちろん仕事で全然進みゃしないんですが・・当たり前か。淡々といいなーと思います。自分の中でいろんなものが膨らむから、その分良質なんだろうなーと思う。昨日から実は下腹部にときどき激痛が走ることがあり、いつもの延長いつもの延長、程度に思っていたのだけれど、今日はさすがに一回だけストーブに当たろうとかがんでいた折、立ち上がろうとしたときに右下腹部に激痛がズキ!盲腸か!!とか思ったんだけど、中学一年のときに取ったんだった。φ(.. ) なんの痛みかいな。
09:18 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day18(高day5) 36.76 | top | day16(高day3) 36.70

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/108-a0e7ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
