キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day18(高day5) 36.76

相も変わらず下腹部の調子わろし。 なんだかなー。ノロではないのですが(笑)腸の辺りに違和感続きという感じで。昨日、仕事が遅おそに終わってオットくんといっしょに帰れたのですが、その帰途、ラーメン屋さんに寄ったら携帯メールが。じゃじゃーん、以前話していた8日に帝王切開で出産だった友人から!!無事女の子だったそうですー。「普通にお疲れラーメン」だったのに、なんだか急にそのメールでオットとふたりでおめでた気分になり、飲んでなかったわたしまで「生一丁!」。 教えてくれたその子の名前に「○○□□ちゃんだってー。かわいいなー。ドラマティックだなー」とふたりカウンターで祝杯ムードでありました。
おめでとう!!
また会いにいくからね!!
18:40 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day19(高day6) 36.72 | top | day17(高day4) 36.84

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/109-3433ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
