キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day21(高day8) 36.82

5時に目覚めた。ちょっとおしっこ、程度に思っていて面倒くさがりのわたいは「まいっか」。あと1時間ちょいだし寝続けよう、と尿意に気づかないふりをしていたら、ねこがこんなときに限って膀胱の上に乗って寝始めた。はふぅーやめてけれ。そのうちやはり我慢できなくなってきて起きあがってトイレに行ってみたらなんだかおしっこだけではなかったようで、お腹がやおらにわかに痛くなってきた。うぅぅ。トイレでしばらく格闘し、眠いのでもう一回ベッドに戻る。7時すぎにまた起きて仕事に行く用意をしていたらやはりお腹が痛い。お弁当作ってる合間にトイレに何度も駆け込みました。とほ。
こ、これは!!も、もしや前々から言っているノロちゃんなのでは!?どうもノロちゃんは33種ほどウィルスの型があるらしく、数日前オットも同じように朝方に腹痛に見舞われ何度かトイレに行ったらスカーリ治った、という前例があり。もしかしてノロNo.5(笑)とかそういうのにヤラレテシマツタノカシラ。でもそう考えると数日前からの下腹部のキリキリも説明がつく。
むむむ。ノロNo.5なのでしょうか。
11:01 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day22(高day9) 36.79 | top | day20(高day7) 36.72

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/112-9a5a813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
