キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day23(高day10)36.89

今朝も!
4時に眼が覚めて2日ぶりに腹痛がユノヤチャンを襲います!!
Σ( ̄⊥ ̄lll) ナンデダロ…これはやっぱり巷を賑わしているノロNo.5(この呼称はわたしだけ??笑)なのかっっ!??
      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
今職場にてこれを書いていますが、結構にきりきりと痛む。うむむぅ。でも下したのは今朝の一回だけで後は落ち着いてはいるんだけどなー。ふぅ~。仕事休めないわ、師走で走ってるわ、この時期に風邪っけというのはチョトしんどいです。はふ。
13:29 | 4周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day24(高day11)36.72 | top | day22(高day9) 36.79

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/114-c1b8f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
