キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day1 (低day1) 35.93

今日はえりゃー体温低いぜ、来たかな?と思っていたら案の定うっすらとやってきたようです。でも本格的なお目見えではないので迷うのだけれど、体温がかなり朝低かったので今日からを一日目とカウント。
今日は昨日お別れ会をした同僚との最後の勤務日。そして同時に名古屋出張の最後の日。名古屋の先生とはとてもいい出会いができたので、この2年4ヶ月の修行?!(笑)の日々はしんどくも楽しく。本当に終わってしまうのが信じられない気持ちと、ほっと安堵の気持ちと複雑デス。でも最後のレビューセッションはわたしにはとてもたくさんの実りのある穏やかなセッションで、先生もとても納得のいくものであったようです。お互いになんだかよかった。これからも「あんたもひとり、わたしもひとり」ですが、先生に会えてよかったです。先生。
00:48 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day2 (低day2) 36.20 | top | day25(高day12)36.62

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/117-47f8f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
