キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day2 (低day2) 36.20

今日から本格的な。じんどぃ…death、いやはや。文字通り死んでます。 なんとか今日のやるべきことを全力でこなし、休める時間はデスクで死んでおりました。月曜に有給を取っているにもかかわらず、出ないといけない時間ができてしまったので、その分を今日削らせていただいてほんのちょびりとだけですが、早退させてもらいました。今日は連日の呑み会や出張で職場に車を置いていて、電車出勤をしなくてはならず、通勤電車の中でさすがにおえおえしてしまいそうな気分の悪さとどんより感。はふう。今回は最悪のリセットさんです、まったく。
00:55 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day3 (低day3) 36.34 | top | day1 (低day1) 35.93

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/118-60a50def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
