キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day12(低day12)36.34

あけましておめでとうございます。
今年もちまちまと密やかな記録ブログを細々続けてゆけたら、と思っております。いや~一年で一番早い怒涛の師走の暮れの暮れの一週間を過ごしました。あっという間にクリスマスイブイブから今日は初ものづくしの正月二日です。ふぅ~ 実はこの年末、大掃除から年賀状書き、おせち作りなどなどえいこらやっこらやっており、30日にお庭掃除(今年、いや、この冬一番の冷え込みになった日によりによってやっていた)を半日やって、冷え込んだ身体でそのままお風呂のつかってぬくぬくしていたらば、お風呂上りに体がどうもその激しい寒暖差についてコレナカッタ様子で、不詳yunoyaチャンぶっ倒れかけました<( ̄□ ̄;)> いやはや。これも年ですね。なんつぅか本中華(このフレーズも年ですね)。しばし安静にしつつ過ごしていたけれど、翌日は偏頭痛が襲ってきた模様で、動けず。1月1日に約束していた大学時代の先輩方との呑み会もキャンセル。:('A`):  元日も頭痛に悩まされる一日となりました。なんとか様子を見つつ、やっとこさ頭痛を押してお昼からお寺にお参り。
これは、これはこれはいかん。モーレツにいけない。
決まりました。今年の目標は情けなくも「身体と調和」。副タイトルは「-老化となじんで生きてゆく-」に決まりデス ○| ̄|_ 
お年始参りでもそのようにお願いしてきました。とほほ。
実際具体的には、やはりこの情けない年末を経て、冷えが予想外に自分の身体に来ている気がするので、漢方の先生に身体全体の流れを見てもらいに行ってみよう!と激しく思いました。あとは脳ドッグ。本格的に脳ドッグに行くことを決意。(ちゃんと行けよ、行くのだぞ!>わし)あとは体を適度に動かすような生活習慣をつけてゆこう。(やるのだよ、今までのようにテキトーに怠けるんじゃないよ>わし)
はへー、こんな年明けあり得ない~(;◔ิд◔ิ)というくらいに「いきなりカマシタ」年末元旦でありました。
今年は35になるし、いろいろとね。身体が地殻変動を起こしているようです。そこになじんでついてゆけますように。
17:34 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day13(低day13)36.34 | top | day3 (低day3) 36.34

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/120-1e5594b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
