キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day13(低day13)36.34

本日は夫どのと自由に動く日にしよう、ということでオットどのは釣り初め、わたしはというと…読書したいなーと。しかしお家はなんとなくでかけたい。わたしは実は電車に揺られてあてどもなく読書したり景色を見たりするのがとても好きで(笑)、よし、これは新年最初の自由時間は「電車に揺られて読書だ」と思い立ちました。そして。電車に乗って西の方角へがたんごとん。結構すすんだよ、本も距離も(笑)。そして戻ってまいりました。途中、大阪で立ち止まってバーゲンにも参加。しかし人が多すぎてやはり断念して戻ってまいりました。結局6時間ほど移動してバーゲンも参加したわたしでしたが、なんだかとっても気持ちのよい一日でありました。バーゲンで大阪歩き回った時間も長かったのでwalking歩数も伸びましたし。やれやれ、よかった。
09:52 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day14(低day14)35.74 | top | day12(低day12)36.34

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/121-0dbde9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
