キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day14(低day14)35.74

うわ、体温激低!とはじまった今日でしたが。今日はオットくんの最後の正月休み(とか言ってもまた明後日から彼は3連休なのですが。笑)。昨日の自由行動でお互い疲れてもいるし、今日はお家でまったり、とすごしました。しかし、わたしは夜は実家に諸事情でゆかねばならず、夕方までのゆっくり。しかも途中やっぱり思い立ってふたりで電気屋さんにゆき、念願の掃除機、買いました(笑)。新しいってのはうれしいもんだ。帰ってきてから掃除機かけまくるわたしたちでありました。でも古いのも捨てられないんだよねー。当分置いておくことになりそうデス。にゃはは。
あ、そうそう。そやって夕刻まったりしている中、なかよしもあり。そして身体のことを書くのをずっと忘れておりましたが、もうそろそろ排卵のような感じ。でもまだなのかどうなのかは判明せず。下腹部痛が今日はずっと遠くに感じられていました。でもこれは排卵がらみというよりは、元旦からはじめた腹筋背筋などの軽トレーニングの賜物のような感じデス、ハイ。
10:06 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day15(低day15)36.27 | top | day13(低day13)36.34

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/122-2731f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
