キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day15(低day15)36.27

今日の体温を忘れないようにとりあえずの備忘録。また更新は後ほど…。φ(.. )

今日はオットどのが仕事初めであり(ちなみにわたしは明日から)、ひさかたぶりに日常の延長でひとりお休み気分を味わいました。
おふとんを干してふかふかにしたり、買ったばかりの掃除機でお掃除したり…ちょっと時間ができたらwalkingにお散歩にでてみたり。なんか専業主婦になれたらこういう生活できるんだろうなーなんて思って楽しかったっす。でもきっとわたいは専業主婦になったら即太りだろう、とも思ふ。<( ̄□ ̄;)> お休みに自宅にいてなにかに集中していなかったらすぐに冷蔵庫開けるんだよね。はふふ。
本日は特になんちゅうこともなく平穏に過ごせました。ありがたい。本をまた読んでみたり暖かいお茶を入れてみたり。TV見たり。あ、そうそう、お昼からまた下腹部のつれが起こっています。排卵検査薬をやってみたところ夜にかなりめの反応。次はいつなかよしがいいのかなぁ。るんるん。
10:18 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day16(低day16)36.30 | top | day14(低day14)35.74

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/123-6142cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
