キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day16(低day16)36.30

本日朝もかなりめの検査薬の反応なり。
これは今までの感じだと今日の夜には少しばかり薄くなりはじめるかな??こういう自分のホルモンの反応(検査薬を介しての)はよく動きがわかる気もするのですが、このホルモンの盛り上がりが排卵とどうリンクするのかがやっぱりわからない。まぁそれは神のみぞ知るという、Dr.でもわからない領域なのでしょうけれど。だからこそ神秘なんだよね。今朝、お休みだったオットどのとなかよく。これで明日もできたらサイコウなんだろうけれど(笑)、やはりよる年波には勝てず。(^-^;)  こればっかりは仕方がないか。やる気持ちがない体に鞭打ってまで、とは思えないところがわたしたち夫婦の決定打にかけるところなのだろうかとも思いつつ。どうしても「したい」という気持ち重視になってしまうのデス。とほ。
10:46 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day17(低day17)36.27 | top | day15(低day15)36.27

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/124-4b0a62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
