キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day17(低day17)36.27

朝からオットどのとふたり、排卵検査薬をじっと眺める。
オットくんは普段どちらかというとあまりそういうことには関知しない方ですがわたしよりも頭はいい。勉強はしない方だったようだけれど、数学とかの確率計算などはすこぶる頭がまわる。わたしはというと…うーん、高校のときの先生に「数学音痴理科白痴」と言わしめたほどなのであります。去年、本格的に「こどもを授かりたい」と思ったわたしたちは、7月のあまりに酷い頭痛に端を発した産婦人科受診以来、早速排卵検査薬を買い込んで、排卵のたびにいろいろと調べてみた。そして本日まで集まった(いや、集まってしまった、笑)データをまとめあげて(笑)、にらめっこをしてみたのです。するとそれを横に来て眺めていたオットくんが「あぁやっぱり数学音痴か…」<( ̄□ ̄;)> と驚いて、ささささとわたしの記録の意味を理解し、場合分けしていろんな見方を示してくれたのでありました。(!) いや~ちょっとはかしこいんだね、あんた。でかしたよ。結果、今回はまーまー(といっても今日なかよくしなければ50%程度)の確率だろうということになり。しかし過去のデータをふたりして改めて眺めてみて、はっきりわかったこと。それは「人体は神秘であり、予測は不能」(笑)ということでありました。わはははは。

ちなみに今期、活躍してくれたの排卵検査薬たち。
           ↓

IMG_3339.jpg


今日の夕方から義理のお家に新年のご挨拶にお泊りデス。実家の近くにめちゃ旨の焼肉やさんがあり、それをまずは目標にGO!ヨダレです。


14:40 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day18(低day18)36.35 | top | day16(低day16)36.30

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/125-b9404b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
