キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day18(低day18)36.35

いやいや、今日はなにかしら豊かな一日となる。
昨日の夕刻から義実家にゆき、わたしの大好きな実家近くの焼肉やさんへGO!やはり旨かった!!あり得ない美味しさ。生肝は豊穣な厚みと旨み。ロースは口の中で、店主おっちゃん特性だれと混じりあって溶けるのです。 危険だ、なんて危険すぎる旨さなのだ、はふう。わたしは元々この焼肉やの近くで学生時代と社会人数年間の独身時代を過ごしており、その頃からのお付き合い。いやーおっちゃん、今のわたしのお家の近くに新店舗だしてください、モーレツに欲す。
今日は今日とて、義父母に昨日からオットどのが誘っていた「中山さんにお参りしない?」の一声に大賛同。義理母にオットくんが「なんで中山寺かわかる??」というと「わかるに決まってるじゃない、あんたを授かったのも、いとこの○○ちゃんを○○おばちゃんが授かったのも、○○くんを○○おばちゃんが授かったのも…(以下省略)みんな中山さんにお祈りしてのことよ」と。(^-^;) そ、そんなに威力あるお寺でしたか…。
なにはともあれ皆で参ろうということで行ってきました中山寺。そして子授け地蔵さんにヨダレカケのご祈祷してきました。義母のヘルニアが治りますように、というお草履祈祷もしっかりと。<(_ _)> 本当によくなりますように。
そしてお昼からは帰り道々梅田にてお買い物。年末から買わないとねといっていたオットどののパンツをちょっと奮発していいのを2本。そしてわたしのニットカットソー、ピアス。いやーこれまた結構いい買い物をした、とふたりで大満足。そして今はお家にてこれを打ちながらぶり大根を炊いています(笑)。オットくんは帰宅後またもや釣り!!(釣り馬鹿デス)いやー本当になんだかいい一日でした。
20:25 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day19(低day19)36.16 | top | day17(低day17)36.27

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/126-086fa527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
