キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day20(high 1)36.73

わたしの職場は日当たりがすこぶるいい。だもんで冬でも暖房要らずのぽっかぽかなのです。いいようにこれ聞こえるんですけれど、実は実はわりとたいへん。外の寒さとの調整も難しかったり、足元の底冷えと室内の空気の暖まり具合のアンバランスさといったら!!軽く災害です。<( ̄□ ̄;)>
もともとそういう場なのに、ここ半年強くらいの身の変化(微細老化ですかね。苦笑)がさらに顕著になるわたしとしては、火照るのです、顔が。火事が顔に起こっている、というくらいに火照る。q(-_-)pお手上げなのです。だから懸命にお水を買ってきたりして顔をダイレクトに冷やすようにしています。けどこれって根本的にやはり体質が変わってきてるんだろうなぁ。というか今まで多少なりとも自分の中にあった体質が際立ってきているんだと思うんです。やっぱりこういうのって漢方の領域が一番マイルドに、身体の折り合いつけてもらえるのかなって思い、帰りの車の中でやっぱり漢方の先生に早いうちに相談にいってみよう、と思いを新たにする(そればっかり)ユノヤチャンでありました。
20:29 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day21(high 2)36.65 | top | day19(低day19)36.16

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/128-fa558f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
