キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day21(high 2)36.65

ちょっと下がったですね。昨日と今日の午前中、軽く粘りあるおりものお目見え。今日はなんだか寝不足なのか昨日の疲れを引きずっているのか、眠いというか体調がぐだぐだしているというか。昨夜は早寝のわたしには珍しくオーラの泉見ちゃいましたよ(yunoya地方では12:30くらいから放送)。
静かな一日。今日の現場は3人体制で12月まで詰めてきて今日から2人。なんだか静かな一日でしたが、やることは満載。本日は珍しく早く仕事が上がれる日。これからは毎週木曜はもう名古屋出張も年末で無事終わったし、なにか早く帰れて晴れがましい日となりそうです。がはははは。 うちのわりと近くにある単館の映画館でも行って静かに小さな映画でも見ようかなー。なにやってるんだろ。  
15:08 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day22(high 3)36.73 | top | day20(high 1)36.73

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/129-f3b31ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
