キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day24(high 5)36.67

オットどの、風邪でDown!
一日彼は寝込んでおじゃりました。わたしは職場で必要な買出し(足元暖房とか玩具とか)をその隙にできてまぁよかったのですが。夜は食欲もでてきてくれて顔色もまぁよくなってきたかな。最近悪い癖でまたおこたで寝るようになっていたからなぁ。もらってきた風邪というよりはお怠けの果ての風邪のようだね、ご自愛。なんかPCに向かっていても胸がちくちく、ずしんずしん痛いのよね。もしかしたら「排卵から2週間後だから」と高をくくり、まだまだとか思ってると大間違いでそろそろなのかなぁ。本来の正規周期なら(笑)DAY26やDAY27(ちなみに今日はDAY24)辺りになのは普通だから、ぼちぼちあと2日3日の話なのか!?いやそんなことはないと思う、うん。やっぱり今まで通り排卵から14日間だとあと一週間後の日曜辺りなんだがなぁ。ふむ。
20:18 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day25(high 6)36.73 | top | day23(high 4)36.76

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/132-e4c5ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
