キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day25(high 6)36.73

下腹部がきりきり痛い。
なんだか一日きりきりと痛い。どうしてこんなに痛いかなぁと思っていたらば…∑( ̄ロ ̄|||) はう! わたしってば、よくよく考えたら土曜以来便通がないではないですかっっ!!!
元々毎日快便派のわたくしが、中2日も排便を経験していない。そりゃ痛いわさ。もっと痛くなってもいいくらいだわさ。この壮絶な事実に気がついてから、同じ腹痛は相変わらずあっても「腸よ、お前も、おそらくは硬くなるまで体内にのこっており、あるいは体外に出ることを諦めかけているやもしれないMr.便を励ますかのように繊毛運動をしているのやもしれないな。そしてこのキリキリ痛みがそのお前の努力の賜物ならば、わたしは喜んでこのキリキリを甘受しよう」と腹痛への腹の座りが変わったのでありました。そして夕刻5時。戦いは終わった…完全yunoyaの勝利に帰したのでありました。いや、腸さまの勝利といえばいいのか。でかした、腸よ。ケツヨ。
21:17 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day26(high 7)36.75 | top | day24(high 5)36.67

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/133-ae24533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
