キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day26(high 7)36.75

今日はまた、いつものさむーい底冷え大王な現場。これ、気づかないうちに結構身体に響くようなのです。便秘にもなりやすい曜日となりつつあるし(笑)。しかも勤務時間を1時間半も超過し(この曜日だけは時間ではっきりと区切られる唯一の現場なのに。(^-^;) )とほほな勤務。でもなんとか踏ん張っていろんなことが終わり、クライアントの一助になるような連携をできる運びになりそうなので、時間を費やした価値もあったよ、という感じ。引き続き便通はあるけれど、便秘っぽい腹部。
20:19 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day27(high 8)36.79 | top | day25(high 6)36.73

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/134-7562274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
