キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day27(high 8)36.79

もうかれこれ12年になるんですね、阪神淡路大震災から。
わたしもオットくんも、あの日、ど真ん中にいました。もう12年かぁ…(遠い目) 実はオットどのとは学生時代から知り合いだった(なかよし先輩後輩)のですが、あの震災をきっかけにだんだんと関係が変わってゆき、なんの因果か(笑)後々「生涯の相方」となったわけです。そんな側面からも感慨深さ募る震災日。みんな本当になにもかも失くして、そこからはじまったわけですよね。
今日はフル駆動でお仕事。休みなき一日。充実とナチュラルハイなyunoyaチャンなのでした。
20:28 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day28(high 9)36.67 | top | day26(high 7)36.75

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/135-9fd8ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
