キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day28(high 9)36.67

おっと、今回は早くも下がり始めたか!? なんとなくお腹全体がもやもやと前カウントダウンをはじめている予感もあり。
実は明日はわたしが生誕した日です。35年前の1月19日の朝9:12に(あれ?9:20だったか?!)生を受けた訳です。うーむ、これまた感慨深い。とうとう明日で35になります。みんな赤ちゃんを待ちたい、と思い始めて授かるまで、とくにハードルが少ない場合は、平均すると13ヶ月くらいが平均授かり時間なのかなぁと勝手に思うのですが(周りの友人たち17名とネットでのお知り合い5名からのサンプルで…外れ値多いかもしれず…あ!人知れずやっているこのサイトですが、もしこれを眼にされてもどうぞ焦ったりしないでください。根拠は全くないわたしの勝手にデータですので。笑)。まぁ、自分たちとしては、もし授かりにくさがどこかにあるとすれば、一年半ほどがんばって今の生活を続けてみて、どうも授からんようだなぁと思ったら、「それはそれか」と今のところは思っている感じで。丁度今で、「授かり希望」(笑)だして半年ちょい。今年は35でもあるし、今年1年はがんばってみよう。そうしてどうもなーという風だったらそれはそれとして考えてみよう。なんとなくの節目、こころ新たにそういう風に思うわたしなのでした。 
それにしても夕刻になってきて早めの帰宅に調子に乗ってたくさん冷蔵庫の残りおかずを温めて食べまくったからか下腹部ちくイタ。あーやめるんだった。ごめんなさい、ハラ。
20:05 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day29(high 10)36.70 | top | day27(high 8)36.79

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/136-126ceb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
