キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day29(high 10)36.70

この体温やお腹の感じから、おそらく明日あさってにちゃんの運びとなりそう。頭もお昼ごろからいつものごとくぼんやりともやがかかってきたし(笑)、胸もやはり痛むしこれは本格的にやってくるくるやってくる。
今日は誕生日でした。
仕事はやはり多い誕生日(ってか誕生日だからといって当然仕事が減るってわけもなく)、でも職場の若いスタッフがシュークリームを焼いてきてくれてとっても美味しかった!!シアワセモノデスナ。そして今日はわたしの敬愛する先生が退官される最後の授業の日でもあり。隠れて数名の上司先生がたと聞きにゆきました。やっぱり淡々としたことばの中に「蓄積がある」威力というのがある。味わい深い語り口なのです。ある世界のパイオニア、そしてその世界の実地にずっと身を置いてきた人は、本当に静かに深いのです。あー、先生、またお酒呑んでクダサイネ。
20:30 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day30(high 11)36.65 | top | day28(high 9)36.67

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/137-3f510aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
