キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day30(high 11)36.65

今日は本来はお仕事なのですが、お休みデス、なんだか連休が身にしみてウレシイ。 オットくんが今日は付き合うよ、と(別に誕生日だからっていうよりもいつも付き合ってもらってるのですが。笑)言ってくれて、ふたりで夜に映画へという話になっていたのですが、ランチを今まで気になりながら3年も前を通っていては入ったことのない初めてのお店に行ってみることに。結構思ったよりもいい雰囲気で夜はバンドが入ってジャズ演奏もしているのだそう。また夜も来よう、といいお店を見つけて気分もよく。ふたりでハーブティーまで頂いて、ゆったりと3時間くらいを過ごさせてもらいました。それからどうしようーとカモミール効果でまったりする中、突然「カラオケってすんごいひさしく行ってないよな」と言い出して結局2年ぶりくらいのカラオケに!! 昔はわりと上手だということでわたしら二人(自分でいうか。笑)よくカラオケの場には呼ばれることが多く、多いころは新婚時期、週3回は行ったりしていたものでした。(;◔ิд◔ิ)
いまどきの曲はいまひとつわからなくって、昔の曲ばかりで乗りのりのわたしたち。楽しかっただな。そして終わりごろ、いつもの頭どんより感がやってきまして、これは本格的にじゃー、といいながらの帰宅。夜にレイトショーで割安に行こうよと言っていた映画は、おこたで早々すやすや寝てしまったわたしのおかげで(笑)行けず。
20:27 | 5周目 2006 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day1 (low 1) 36.35 | top | day29(high 10)36.70

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/139-fea28b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
