キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day19(high5) 36.67

ひゃーひさかたぶりの書き込みデス。
(あらららFC2ってば新しいコマンドが増えていてびつくり)
1月は28日にわたしにとっては大きな仕事上のイベントが控えており、ごったがえして過ぎていった感大であり、もともとものぐさなユノヤチャンとしては1週間以上書かないと、もう更新できない(苦笑)ようになり、どーでもよくなってしまう質が発揮され… (TдT)このような次第に。しかも今周期は未だ体温に興味をもつ余裕までなくなっている引き続き哀しき多忙な有り様。とほほ。そんなこんなで今週期はズサンを極めて過ごすことになってしまいそうなのであります。ま、それもアリか?! ってかアリなのか?!(笑)
15:45 | 1周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day26(high12) 36.65 | top | day1 (low 1) 36.35

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/140-41c17a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
