キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day9 (low 9) 36.15

ハローおひさしぶりつづきです(^-^;)
先週17日(土)にして、今日は9日目。相変わらずの多忙を生き抜いております(笑)。なんだか引き続きの仕事っぷりで意識も変性してきている風で。いつも意識が開きっぱなしになっているようで、なにもかもの刺激や情報が同じ分厚さで入ってきてしまい。選択するというバイアスがかかっていないようなのです(汗)。ヒライとるな。
そんななか、今期こそは病院行こうか、とオットくんといいながらも、またもや仕事の忙しさに(オットくんも今締め切りが多々迫っていて…)かまけて行っていません。コンナコトデイーノダローカと思いながらもコレデイイノダになってしまっています。
09:58 | 2週目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day21 (high 5) 36.65 | top | day26(high12) 36.65

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/142-4c83d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
