キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day13(high 2) 36.64

もうウロオボエで打っております…(☉д⊙)

今週期は前回書き込みのようにシカーリと先生に排卵日を
見てもらいに行ってくるぞ!と思いながら
年度末の歓送迎会などに現を抜かしながら、しかもオットくんも
仕事の締め切りに追われながらの年度末に、結局なかよしはできず、
しかも「もう駄目だろうな~昨日排卵したよ~おそらく~」と思いながら、今日、受診してきたのですが「やはり」。タイミング取れずの今回でした。やっと春休みに入ったので(一週間も休み!一週間!!喜)お家を久方ぶりに片付けて、お庭いじりしますかねぇ~。パン作りも久しぶりにしたいし、でも友達も来る予定が詰まっているのとまだ休みに入ってもなお呑み会続きでもあるので(しつこい)、時間があったら、なんだけれど前々から言っている漢方の先生に会いに行ってみようかと。そそ、婦人科の先生には次は中にいらっしゃ~いと言われています。
18:40 | 3周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day17(high 6) 36.65 | top | day6 (low 6) 36.31

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/145-60cb97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
