キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day25(high14) 36.65

今週期は期待はゼロ(笑)です。ですが、なんかこころの調子は感じいいなぁ~ 
そそ、漢方飲み始めて一週間になります。実は漢方をいただきにいく前日にも頭痛があったのですが、翌、先生にお会いしに行った夜から漢方をはじめました。その後…実は、漢方を呑み始めてからなんだか頭イタが多いのです(笑)。そして冷えのぼせ頭熱足寒(あかんがな)がちょっとした今までにはないシチュエーションでも多数回起こるようになってきています。なんかよくはわからないがなんとなくの変化が体の中で緩やかに起きている気がします。今は一見ダメジャンな方向への変化に見かけ上動いているようです。なんとなく、でも内的な大きな流れは動いている感じ。漢方には殆どないんだけれどときに個人差で成分が身体に合わない場合もあるらしいからその可能性もあるのですが、なんとなくこの「一見悪い方への変化」はしんどいんだけれど悪くない感じがしているのです。こどもを授かる為の漢方というのは積極的に今回お願いしていないので、とにもかくにも、まずは、なによりこの頭熱足寒傾向と頭痛がなんとかならんかと切に願っているノデス。
18:58 | 3周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day1 (low 1) 36.14 | top | day17(high 6) 36.65

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/147-fbdb64fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
