キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day2 (low 2) 36.32

お仕事前の朝のひととき(笑)、病院、いってみました!!!
こ、このわたいが…ちゃんと…ちゃんと病院に行った…(☉д⊙)
我ながらカンドーデス。
まずは抗精子抗体検査の結果ですが。クリヤーしているそうです。わたくしめ、まったく抗体は持っていない様子。で、今までの検査すべてを見直した先生、「いくつかな?」「あ、35になりました」という会話の後、乾いた笑いで「ソーデスカ」。「じゃ、ちょっと積極的に行ってみますか?」とおっしゃる。そして別室でこの病院特有の説明ターイム!(こういうとこ丁寧なんだよね)
したら来てね、という前回受診時の先生のお言葉は謎だったのですが、ドーモ排卵誘発剤とやらを使うなら生理3日目から、ということだったようです。今回いろいろとわたしに薬に抵抗はないか?とか丁寧に聞いてくださって、その上でセキゾビッドを出してくださいました。そのときはなんとなく「ソーユーノモアリカナ」とか思ってもらってきたのですが、うーむ、飲むか否か、いややってみてもいい気持ちはあるのですが、丁度漢方のみはじめたところで効果が上がってきているので、そこに要因がクロスオーバーするのが嫌だなぁ(要因がはっきりするのが好きという変わった癖のため。笑)とか思ったり。いやいや、そんな実験気分で話している暇はないのですよ、とも思ったり。今日は所用の為実家におりますので、オットどのに会う明日の夜、相談してみようかとも思いますが、まぁ明日から飲んでみるか。ふふふ
19:22 | 4周目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
day3 (low 3) 36.38 | top | day1 (low 1) 36.14

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/149-1fbc044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
