キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

day21 (high 7) 36.73

 ┗( ^o^)┛

明日から遅ればせながらyunoya家もゴールデンウィーク突入です。 明日からは義実家にひさかたぶりに遊びにいって恒例の焼肉食べまくりコースをしたいのですが、今回は詳細は不明なのですが義父が足を骨折しているそうでたぶん焼肉は先送りで会いにゆきます中心です。でもまぁ義母のお料理はかなり旨いのでそれも大アリだと今からわくわくです。
その後は今年は昔むかしの開通前に行ったことのあるしまなみ海道に行って釣り三昧な日々を過ごす予定です。わたしはもちろん海の幸や尾道ラーメンがメイン目的ではありますが。
そしてそして。
今回はちゃんと病院に行ってみました。とくに取り立てて新しいことはないもしていないのですが、今回の収穫は、内診にかなり慣れてきたこと(笑)と、先生と仲良くなってきている感じの2点です。なんか先生を信頼できる気分が生まれていて(前から信頼はしていたのですが、なにか人間的に気持ちを寄せるというほどでもなかったのがかすかに近づいた感があり)それはひとつの大きな収穫でした。ま、あまり体温も上がっていないので今期もあまり期待は持てないかなぁーというところではありますが。まぁぼちぼちおいおいに。 
20:52 | 4周目 2007 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひさかたぶりに! | top | day3 (low 3) 36.38

comments

# お久しぶりです!
Yunoyaさん、お久しぶりです。
突然、ブログを閉じてしまってごめんなさい。
新しいブログをようやく立ち上げたので、良かったら遊びに来て下さい。
Yunoyaさんのブログにはリンクを張らせてもらいました。
今後ともよしなに!
by: aun | 2007/09/12 10:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/151-8d62e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
