キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひさかたぶりに!





いや~ひさかたぶりに書いてみたいと思います。   <(_ _)>

わたしってば、とってもホントにものぐさで、そんな自分を律するための脳内ブログ(笑)でもあったのに、やはり段々と頻度が下がり書かなくなり・・(それでも自分のわりには書いたと思う!えらいと思いたい)がははは。それは自分の中で以前よりより自然に現状を受け入れられてるようになったとも言えるし、ただのおサボリとも言える感じで q(-_-)p。  まま、どーしょーもないねぇ。
病院にもやはりあまり相変わらずゆかず  :('A`):
でもそんなわたしたちにも変化が多少あり、ここ3,4ヶ月は積極的にAIHを考えてみよう、ということになっています。まずは主治医の先生が6月頃かな?に変わって、ちょっと穏やかな先生になりました。バリバリやり手の無口一直線という感じの院長先生とは違い、にっこり穏やかでももしかしたら優柔すぎさん??かな?とも見える先生ですが、こちらも言いたいことを言えて(笑)、ま、いいかな~と思っています。
8月からちゃんとAIHを考え始めたのは、夫くんの心境の変化。
わたしがいつものようにうだうだともらってきたセキゾビッドもときどき飲まず、ほうったらかしていたらば、ある日、「ちゃんと飲んでや~」とニッコリ。あらららら、意外とあんた求めておられたのね!!!とちょっとばかし温度差があるということに気づき。  (;◔ิд◔ิ)
し、しらなかった・・・
気がついたらわたしの方がゆっくりおっとりと過ごしてしまっていて、オット殿の方が「授かりたいずら熱」がUPしていただなんて。お話してみたら「たぶん今は俺の方が気持ち強いんじゃないかなぁと思う」。それからわたしはちゃんと薬を飲むように、そして病院も一応ちゃんと通おうと決心。そしてできればAIHを数回は受けてみよう、と。
でも。
でもですね。
世のみなさん、さらっとAIHを受けてきました、と書いておられるけれど、おそらくそのさらりの裏にたくさんのご苦労があるんだろうなぁと再認識。どうしても仕事の出張やらが丁度その月末の大切な時期に重なってしまいこの3ヶ月(7月末の一回は先生の測りズレ(笑)いや、先生ごめんよ、わたしの身体の突然早まった結果のタイミング逃しだったのですが)希望しておきながらうまく受けられない、という事態に陥っております。今周期も東京出張が見事に重なり(出張取りやめられないかなぁと今密かに画策中)ふひょ~ん <( ̄□ ̄;)>  な訳であります。

さぁ、今期やいかに!!
06:06 | 10周目2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもいきり。 | top | day21 (high 7) 36.73

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/152-08d0fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
