キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おもいきり。

前回ひさびさに書いたように今期はどうするか?!というのが目下の懸案事項でして。9月末、10月末は東京出張、11月末は友人の結婚式で長野へGOの予定が詰まっていて、それぞれの日程がきっちりズレなく予定の大事日に重なっているという顛末。そんな中、どうしていくのがいいのか、さぼろうと思ったら(笑)さぼれる(そんなんあるのか!?)唯一のチャンスである10月来週の大事日をなんとか滞りなく過ごしたいという気持ちがあり。病院にちゃんと行って、今期こそ、AIHを受けたい、激しく受けたい(笑)。そんなこんなのyunoyaチャンなのでありました。  
13:35 | 10周目2007 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとうの! | top | ひさかたぶりに!

comments

# お久しぶりです
yunoyaさん、お久しぶりです。
AIH受けられたのでしょうか?
確かに仕事の都合や私用を繰り合わせてその日にあわせるのは、なかなか大変です…。
自分だけではなく、旦那さんのスケジュール調整も必要になりますからね。
我家の場合は、平日が多かったのですが、その日は旦那に遅刻出勤してもらっていました(汗)
だっていきなり「じゃぁ明日ね!」なんてパターンが多くて…。
私自身も当日の朝になって勤務先にTELして「今日休みマス…」というのが凄くプレッシャー&ストレスでしたよ。
でもAIHはほんの少しだけ手助けしてもらうだけですから、気持ちが向いているのであれば是非受けてみてはと思います。
スケジュール調整は大変ですが、無理の無い周期にトライされてはどうでしょうか。応援してます!
by: aun | 2007/10/27 12:13 | URL [編集] | page top↑
# aunさん!!
こんばんは、きてくださってありがとうございます~<(_ _)>
とうとうやって参りました!!(笑)血まみれプレイでありましたが、まぁなんとか一回目は一仕事という感じでしたです。とほ。ところでaunさんに質問なのですけれど(と言っても見ておられないかもしれないので、aunさんのところでご質問できそうな雰囲気(笑)だったらまた質問カキコさせていただきたいと思いますが・・笑)、やはり出血ってありましたですか??(^-^;)
by: yunoya | 2007/10/27 18:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/153-50845d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
