キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おそるおそるの・・




AIH後、排卵確認ということで月曜日にいってきました、病院さん。
診察室でいつもの主治医の先生。「では排卵確認のために内診みせていただいていいですか?」にちょっとばかり心配だったyunoyaチャン、思い切って「実はAIHのときに出血が結構あって、もう傷も治っているとは思うのですが内診がちょびこわいノデスガ・・・」。先生、看護士さんの方を向いて「出血あったの?」「つかむとき?」看護士さんは偶然AIHのときに付き添ってくれた方。「いえ、つかんだあとです。入るときにちょっと通路が難しい作りだったようで・・」     σ(^_^;) ツカムトキ・・・・(笑)   
ま、内診していただいたら排卵は無事していたようなのですが・・実は今回のAIH。おそらく体感的には前日の夜9時ごろに排卵しちゃっていた気がするのです・・( ̄д ̄)   ま、以前もそういう感じでやらずジマイだったので、今回は多少のずれがあってもなんでも兎に角やってみることに意義がある!!的に猪突猛進してみたのですが。やはり可能性としては排卵後ってのはビミョーだろうなーとは思うyunoyaチャンなのでした。σ(^_^;)

別の看護婦さんには「○○使ったんやねぇ、痛かったね、よく耐えたね」とよい子よい子されてみたりした今回の病院訪問(笑)でありました。(;◔ิд◔ิ)
18:28 | 10周目2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり | top | とうとうの!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/155-20c1590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
