キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あらたなる

ちょっとごぶさたyunoyaチャンです。自分の備忘録として流れを書いておきますと。11月9日にになりまして、翌週月曜日(11/12)に病院にいってみました。すると先生からのご提案では「では今回は自然な人工授精にしてみましょう」と言われ、お薬なしってことだよね、と意味はわかったので「はい、それでお願いします」とお返事したらば、カルテに大きく「自然な人工授精」とどーんと書いて、大きな○で囲んでいた先生。ちょっと笑ってしまいました。
で、先週は実は義祖母が亡くなり、お通夜からお葬式までばたばたしていて結構たいへんでした。それで疲れがでたところにおそらくこの気温の急激な低下、そして冬への直滑降。そのためか、風邪を週末辺りから引いてしまい。|、ン、)  今、死んでます。
今日が排卵チェックの予約日だったのでDay11の今日、いってきましたらば、26mm(ホント?!)×18mmのがあるそうで、ベッドもわりときちんと、とおっしゃっていました。なんかでかすぎでもう今頃排卵しちゃってるんじゃないの?!とも思える感じなのですが、とにもかくにも明日朝9時に自然なAIH予定です(笑)。
今回も血まみれのAIHとなりますやら…こうご期待!(あかんがな!)
16:51 | 11周目2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やりました | top | ダウンかも

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/158-5902bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
