キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たいそうな

たいそうなひどい風邪をひきました。 ( ̄Д ̄;)ゼーゼー
一応授かり希望であるときってみなさんそうであるように、風邪薬とか気を使う場合、多いじゃないですか。4週目(つまり生理こねぇなーの時期)まではAll or noneの法則ですから、ダイジョウブって言われることが多いようなのですが。わたしもそのへん、わりと無神経な為、ま、いっか的に飲んでみたりしてなんとか最悪時期だけやり過ごさせていただきました。祝日連休は友人の結婚式で長野へいったりでたいへんでしたが、それらも(我ながらよく行ったナーという感じではありましたが)なんとか遂行できて、よいお式には出られたね、という・・・これでインフルエンザが流行っているようなので、これからの冬はうがい手洗い厳行デスナ 
21:58 | 11周目2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はれました | top | やりました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/160-540ed5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
