キーワード


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

するすると

行ってみました病院に、たまごちゃんチェック!今回は家でやってみている排卵検査薬の反応もあまり芳しくなく、あれ?遅れ気味なのかしら?と半年に一回くらいあるかないかの遅めの周期なのか?と思われる感じ。予約もあったので先生にきちんと診ていただこうと行って来たらば、やはりまだゆっくりめのよう。月曜にもう一度診てからいつに3回目AIHを決行するか考えてみましょう、とのこと。わたし、お薬を今週期は飲んでいるけれど、弱めのお薬というのもあるのか、あまりお薬に関係なくマイペースで排卵するタイプのようであります。今週期と来週期(一月前半)は、年末年始でお仕事が外せなくて、AIHの為に融通が利き難く。そのため、うまく時間が空けられる曜日にタイミング合わなかったら、自然に切り替えるという感じになってしまいそうです~。
10:52 | 12週目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぞなぞの | top | はれました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/162-b9f7d3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
