キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これがうわさの

こちらがわたしの中ではうわさの(笑)今期の排卵検査薬結果!




ちょっと今回書きにくいペンだったのもあって、読みづらい写真ではありますが、なんとか記録用にポチットナ。月曜日朝から急に反応があって、濃い~反応がそこから今日の朝(火曜日朝8時)までは見られています。仕事から戻っての午後6:30(今日、火曜日)は、反応見事にありましぇん。大切な日曜日16日の検査は何時にやったかうろ覚え・・(;◔ิд◔ิ)なのですが、おそらく16日の朝かと思われ。この結果からは、看護士さんが昨日言っていた「±のゴールデンサインは上りの±か、下りの±か(笑)わからないのよね~」という謎は解けませんでした・・取りあえずはっきりとわかるのは、月曜朝にはLHあがってて、火曜日(今日)のお昼間には反応さがっています、ということくらいかなぁ。
はてさて。明日の内診や如何に。
ちなみに昨日の夜(月曜)は夜中の1時に、昨日夜(日曜日夜12時)につづき、がんばってみました!たは!
19:58 | 12週目 2007 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やさしい今日のこと。 | top | なぞなぞの

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/164-cffa50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
