キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おわれおわれず

11日の金曜に仕事を早退して夜閉まるぎりぎりの病院へ駆け込む予定であったのに、ぎりぎりがセーフ!ではなく、残念ながら行けなくなり。とほほほほ。そのまま週末連休に突入。どうもその連休に排卵してしまった模様。むろんなかよし2日とも。ま~きっと今までの先生の感じではこういう風に事前に卵目視(笑)できていないときには「排卵したかどうかわかんないねー。血液検査ならわかるけど」と言って排卵したかどうかの検査をしたがるに決まってます。むぅー。先生、わかってないなぁ。いつも順調に排卵している人もときどきはしないことだってある、っていうのはとってもよくわかる!そういう可能性は常に誰にでもある。でも・・でもですね。σ(^_^;)
職場の上司と最近しゃべっていて「このごろのお医者さんは触診とか感覚で捉えるっていうことができない人が多くてすぐに検査検査だよね」と話し合っていたところなのですが。検査が大事なことももちろんもちろん大ありなのですが、いろいろと見計らってくださいよ、という気持ちもあり(苦笑)、今回多忙にかまけてサボっちゃいました。きっと年明けの今日、だから、自分の気持ちの向きもそうだったんだろうなとゆーことで。(;◔ิд◔ิ)
18:37 | 1週目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやすみ中。 | top | ラミナリア・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/168-36efd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
