キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おっとりと

前回の書き込みから無事に残念ながらをお迎えし、今週期こそは!予定通りに治療をすすめるだよ!と思っていたらいきなり、生理中の通院ができず。|||(_ _。)|||  
でもでもめげずに、翌週、いける日にお仕事早退でがんばってぎりぎりにすべりこんで受診(2/6・Day10)。そうしたらば結構いいタイミングだったようで、明日あさってにタイミング取りましょうとな。で、今回もギリギリの受診となってしまった為、今回はタイミングのみで行くことに。再度確認の意味も込めて、内診ついでにAIH時のお試しで管を通してみることに。やはり先生曰く、「こうやってつまんでる状態で、ほら、通らないでしょう・・ここですぱっと通りたいんですよね・・もうちょっとつまみあげたらいいのかなぁ・・造影検査通ってるもんねぇ・・でもつまみあげるとたぶん痛いだろうし」と、やはりラミナリア使用の運びとなりそうでした。次周期はがんばって時間作れるように事前に調整します、と約束して次周期こそは試してみたいと思います~ ┗( ^o^)┛
念のため、今回は先生の指示通り、2/7(木)と2/8(金)になかよし。期待薄ではありましたが、金曜夜にこれまたすべりこみセーフで受診したらば、丁度金曜の夕刻に排卵したばかりのほやほやだったようでした。
13:09 | 2週目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はふー | top | おやすみ中。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/170-58e14caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
