キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふらふら迷う

yunoyaちゃん、初日です。(4/13現在) 今回はさらりとちょっぴり残念という感じ。今期、書いていたように病院に行って、先生に次のステップについてお聞きしてこようという気持ちは満載あるのですが、4月からはじまった新しいお仕事の加減などなどもあり、なんとも予定が立たない風。どうしようかなー。この忙殺状況の中、無理するのが辛い。行けたら、中、とかそういうことには特にこだわらず、気楽に行ってみようかなと思います。いけなかったらまた次回周期ということで。
でもなるべく早めに1cmのミニミニ筋腫とどう付き合うかを話し合いたいのだけれど・・・ふむ。
q(-_-)p
21:47 | 4週目 2008 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ばたばたばた | top | ふりゃふらと

comments

# お久しぶりです
yunoyaさん、お久しぶりです。
ステップアップするのでしょうか?
仕事との兼ね合いもあって、なかなか治療との両立は難しいですよね。
私も仕事が終わってからの病院、かなりハードでした。

筋腫は1cmですか?小さくて着床に問題のない場所なら特に治療は必要ないと思いますが、やはり筋腫があると言われれば気になりますよね。

また時々遊びに来ますね。
by: aun | 2008/05/08 19:12 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです~('-'*)
遠い所(笑)ご来所ありがとうございます~いつもながら・・忘れずに居てくださって・・・('-'*)
そうなんです、筋腫は1cm程度の小さなものなので本来取ったりする必要は全くないのですが、先生に言わせると「場所が影響している可能性があるかも・・でもないかもしれないし、取るということはある意味子宮に傷をつけるということになるから手放しでおすすめということでもないんだけど・・・」という感じで、でも「(これだけいろいろしているから)次の選択肢考えるとしたらやはりこれかなぁ」ということもおっしゃりつづけてきていて、いまひとつ決め手がない中、こちらの選択という感じになっています。ふぅ、どうしたものか(笑)。一度セカンドオピニオン、聞いてきてみようかと思います~ ┗( ^o^)┛
by: yunoya | 2008/05/22 07:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/179-bb315831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
