キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ばたばたばた

ずっとばたばたしていました。実はこの春から新しい職場を非常勤でいれ、そこの勤務がわりと激務な為(といっても不慣れな領域に飛び込んでの勤務なために勉強しながらの日々となり)、時間もなしだけれど、精神的に仕事の方でついつい(笑)充実してしまっていて、考える余裕も気分もなく・・・オットどのは「それでいいんじゃないか」という風情で、ふたりとものらりくらりとしています。ま~これでいいかなぁという気分でおりますが・・6月前半を越えれば業務的にも勉強しながらの部分もなんとか形になって落ち着く予定(!予定ですが・・あくまで)なので、6月中ごろには、ふたたび自分を見直してどうするか考えてみようと思っています。今のところ多忙な中でぼんやりと思っているのは、一度近所の不妊治療で有名な大学病院にセカンドオピニオンとして、筋腫のことも含めて尋ねてみて、それから今後を考えてみようかなと。ひとまず今はお仕事をなんとか乗り越えたいと思います。σ(^_^;)
06:49 | 6週目 2008 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のらりくらり | top | ふらふら迷う

comments

#
yunoyaさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?お仕事の方は少し落ち着いたでしょうか。

セカンドオピニオンいいかもしれませんね。私も、なかなか結果が出ない時には仕事を辞めてセカンドオピニオンも視野に入れたことあります。
やはり、ひとつの病院で長く見てもらうことも大切ですが、他の角度からの意見も参考になるかと思います。まして、大学病院となると、今まで見えて無かった意見も出てきて先の方向性が決まってくるかもしれません。

お仕事との両立大変だと思いますが、がんばってくださいね。陰ながら応援してます。
by: aun | 2008/06/18 12:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/180-9ded3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
