キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだ

ちぃっす、まだまだのら~りくら~りしているyunoyaちゃんです。
体外にチャレンジしていた友人が今回は残念ながら、実らなかったそうで、今気持ちを取り直して秋にはもう一度!と考えているようです。えらいなぁ。そんな風に自分をきっと見つめて果敢に挑んでいる彼女を見ていると、わたしも改めて中途半端な自分も感じていたりして、掛け値なしに本当にえらいなぁと思うのです。自分はどうしたいのかなぁ・・子を授かりたい気持ちの強さって人それぞれあるのだろうと思うのですけれど・・。自分はどうなんだろうか。いや、やはり授かりたい気持ちは強いわたしたちふたりだとは思う。思うのですが、どうも次の一歩に積極果敢に進めない自分たちがいて・・・それはそれでいいかなぁとまだそんなことを考えているのですよねぇ。こんな風に自分流にのらりくらいしている中で、きっといつか気持ちの行き所、収まりどころが見えてくるんじゃないだろうか、そんなことをつれづれに想いながら、今いるのです・・・そうだな、自分はいつもそういうものの決まり方をしてきたような気がするなぁ。やる!って思ったらさらりと動く方でもあるしなぁ。
そんな今日このごろ。
18:40 | 8周目 2008 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | のらりくらり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/182-f384b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
