キーワード

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きました!

昨日やっとのことでやってきました、チャン!
機能が戻ってくれているか、前回の受診で内膜がはやくもできはじめているということも確認していたし、まぁぼちぼちでとは思ってはいたし、Dr.も「今回はちゃんと生理らしきものがこなくてもそろそろそう??と思ったら来て下さい」といってくれていたので覚悟していたのですが、昨晩、わたしの計算でゆくと2日ほど遅ればせながらしました。結構な出血で、大放出~といった風情です。月曜日に病院にいく予定でしたが、ちょっとまって明日の水曜日にいくことにしました。
21:11 | 4周目 2009 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
育み周期 | top | 術後のyunoya

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yunoya.blog74.fc2.com/tb.php/194-5d0d3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
